ALOHAなハワイニュース
ハワイ関連のローカルな面白気になるニュース・話題で日本に居ながらハワイを体感
本当は怖いハワイ
本当は怖いハワイ

プロフィールとオナハ
こんにちは!




ハワイ雑貨【楽天市場
新着商品チェック!
ハワイ新着商品 >>
人気ハワイSHOP
AGANUS
フラハワイ
ライオンコーヒーの店
Hauoli
フラガーデン
ハワイラニ
レフアマーケット
ノエオハナ
レインスプーナー


レスポートサック
ハワイ限定
★日本未発売★
レスポートサック ハワイ限定 Large Nolita Tote
トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 リバーシブルフラ
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック ハワイ限定 REVERSIVLE HULA PINK [7885] (20)【ハワイ雑貨のお店レアレア】
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 RECTANGULAR COSMETIC
フラ柄ポーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイ雑貨のお店レアレア


お役立ち情報
今、注目度No1のライブドア(livedoor)のオンラインモール。ハワイ雑貨・フラ用品あり!ハワイショップが続々増えてる
livedoor デパート
日本最大級のツアー、航空券、海外旅行情報総合サイト
エイビーロードネット
日本語で海外ホテル予約出来る。もちろんハワイのホテルも盛りだくさん
オクトパストラベル
ハワイが安い!取れる!ハワイ専門
てるみくらぶ
ハワイの知りたい最新情報ならここ!
All About [ハワイ]
・・・・・・・・・・・・
お役立ちリンク集


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パリス・ヒルトン in ハワイ
今日は、ここで語りたいニュースが特にない。
ので、ハワイに来ていたパリスの写真がネットで
出回っていないかと必死になって探してみた。(ヒマジン)

けど、無い・・・探し方がズレてるような気がする。
それはそうと、当然ヒルトンにお泊りだったのでしょうね。

ハワイでパリスに会った人いるんだろうなぁ。
生パリス見てみたい。
| こんな人 | ハリウッド話題 | 13:01 | - | trackbacks(0) |
ゴールデン・グローブ・アワード
日本でもニュース番組で取り上げているので、レオ様が主演男優賞を
お取りになったことはご存知かと。

アメリカのアワードは、ワクワクするワタシです。
日本に居て、悔しく思うのは、アワードを体感できないこと。
(ドレスアップして会場に行くとかじゃないデス。もちろん)

アメリカに居ると、情報&話題で盛り上がるので、ワクワク感が
凄いことになって、本番を向かえ、本番を見るときのあの感動が
たまらない!(変な人)

特に、ファッション!眩しい〜。
あと、だれが、どのボーイフレンド、ガールフレンドを
連れて来るのか注目の的。

今年、あの人は、あの超有名俳優のボーイフレンドを連れて来なかった。
ので、どうしちゃったのと気になって眠れないかも。

と言うことで、YAHOO!USAの物足りないけれどGグローブプチ特集

動画ビデオもいろいろあります。
ゴールデングローブアワードオフィシャルサイト
| こんな人 | ハリウッド話題 | 20:27 | - | trackbacks(0) |
アメリカ人が一番好きな俳優って誰?
YAHOO!JAPANのニュースで思わズクリック!こちら
納得の結果と思うケドどうなのかなぁ。。。
| こんな人 | ハリウッド話題 | 17:26 | - | trackbacks(0) |
アシュリー・シンプソン口パク騒動
先週土曜日の人気番組サタデーナイトライブにゲスト出演した
アシュリー・シンプソン話題でもちきりのアメリカ。
KITV 4 ニュースビデオでも見つけてしまいました。
(キカイダーのニュースも)

途中でCMに切り替わって、番組の最後にアシュリー言い訳場面はこちら

口パクは珍しくもないことなのですが、サタデーナイトライブでは
ありえないことで前代未聞と非難。

アシュリーかわいそうだけど、実際ライブじゃヒドイらしい。
| こんな人 | ハリウッド話題 | 11:20 | - | trackbacks(0) |
ハワイローカルニュース・・・
今日は特にニュースがない・・・
ハワイのニュースサイトを片っ端から見たけれど、ナイっ。
(ちなみに今のところアンド私が気になるニュース)

ハワイとは全然関係ないハリウッド話題とかアメリカな話題ならギッシリなんですけど・・・
たとえば、ブリちゃんとか・・・

結婚(正確には式だけでまだ籍は入れてない)したじゃないですか、
その日のハワイのラジオステーションでは、
「【今年2回も】結婚したブリトニー、あなたはどう思う?」とリスナーに質問。
ほとんどのリスナーの答えは、「バぁっかぁじゃないのー」でした。
もしかしたら、「おめでとう♡お幸せにね♪」って言ったリスナーも居たかもしれないけれど、
聞いてなかったデス。

アツく語ってすみません。
私、ブリトニー好きですよー。ジャスティンと結婚してほしかった。
(まだ言ってます。きっと一生言うと思う・・・)

そうそう、羽田空港使用料100円、来年4月から取られることになります。国内線で。

それと、アメリカ長者番付が発表されました。
1位は、ビル・ゲイツ氏11年連続。すばらしい拍手
2位はウォーレン・バフェット。やっぱりですねグッド
株に興味があったらバフェットのこの本スンゴクおすすめ。

ビル・ゲイツ氏が結婚式をしたのは、ハワイ州ラナイ島って有名ですよね。
ビル・ゲイツ氏の住んでいるシアトルは、シナボンの発祥地で
シナボンとスターバックスの名付け親は同じ。
ハワイの知り合いは、シアトルに住みたいって人が多かったんです。
| こんな人 | ハリウッド話題 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
シャーリーズ・セロン
ハワイとは全く関係ない話で恐縮です・・・
今一番お気に入りのシャーリーズ・セロンがディオールの
これまたお気に入りの香り J'adore/ジャドール(日本語訳“大好き”)の
イメージ広告になります。

シャーリーズ・セロンはサイダーハウス・ルール/THE CIDER HOUSE RULES
スウィート・ノベンバー/SWEET NOVEMBERに出てます。
車のCMにも出ていたはず。

あと、シャネルのNo.5にはニコール・キッドマン。
シャーリーズもニコールも年齢・ルックス、全てが各香りのイメージ通りの
ような気がします。2人ともオスカー女優だからギャラ凄そう。
両方のポスター・雑誌広告は今秋から。
う、楽しみ。
| こんな人 | ハリウッド話題 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなのどう?
ハワイとは全然関係ないんですけど。
10月に日本で公開される映画なんですけど、こんなのどうでしょうか。
ネコちゃん好きにはたまらない!(私)
わんちゃん好きにも楽しめると思います。

予告編動画日本語
予告編動画英語(オススメ)
オフィシャルサイト日本語もあり

これから日本で公開になるFOX映画
いぬたま・ねこたまの通信販売「ペットのたから」
| こんな人 | ハリウッド話題 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新プログ
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
ハワイなカテゴリー
アーカイブ
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
このページの先頭へ