ALOHAなハワイニュース
ハワイ関連のローカルな面白気になるニュース・話題で日本に居ながらハワイを体感
本当は怖いハワイ
本当は怖いハワイ

プロフィールとオナハ
こんにちは!




ハワイ雑貨【楽天市場
新着商品チェック!
ハワイ新着商品 >>
人気ハワイSHOP
AGANUS
フラハワイ
ライオンコーヒーの店
Hauoli
フラガーデン
ハワイラニ
レフアマーケット
ノエオハナ
レインスプーナー


レスポートサック
ハワイ限定
★日本未発売★
レスポートサック ハワイ限定 Large Nolita Tote
トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 リバーシブルフラ
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック ハワイ限定 REVERSIVLE HULA PINK [7885] (20)【ハワイ雑貨のお店レアレア】
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 RECTANGULAR COSMETIC
フラ柄ポーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイ雑貨のお店レアレア


お役立ち情報
今、注目度No1のライブドア(livedoor)のオンラインモール。ハワイ雑貨・フラ用品あり!ハワイショップが続々増えてる
livedoor デパート
日本最大級のツアー、航空券、海外旅行情報総合サイト
エイビーロードネット
日本語で海外ホテル予約出来る。もちろんハワイのホテルも盛りだくさん
オクトパストラベル
ハワイが安い!取れる!ハワイ専門
てるみくらぶ
ハワイの知りたい最新情報ならここ!
All About [ハワイ]
・・・・・・・・・・・・
お役立ちリンク集


| スポンサードリンク | - | | - | - |
地球でいちばんローハスな島、ハワイ
地球でいちばんローハスな島って、どこだか知ってる?
YAHOOジャパンによると、ナニやらハワイらしい。

ローハスで、ロハスじゃないことがナイース。
(ローハス=ロハス)
今月末まで掲載される地球でいちばんローハスな島、ハワイ
ナイスな画像ありで、ローハス!

地球でいちばんローハスな島は、ハワイじゃないような気がするのは
ワタシだけだったりするけれど、まぁ、いいよね。

植物今日から始める! ロハスなフードライフ
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 00:40 | - | trackbacks(0) |
資生堂「シーブリーズ」新CMは【ハワイ】




資生堂から発売されているロングヒット爽やか
シーブリーズの新CMが明日の14日からオンエアされるらしい。

ハワイ、オアフ島でサーフィンしているシチュエーション。
ミュージックは倖田來未さんの新曲の「I'II be there」が流れるとか。
詳しくはこちら

シーブリーズ公式サイト
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 11:19 | - | trackbacks(0) |
ハワイ情報も紹介する「リロ&スティッチ」の携帯サイト
あのリロ&スティッチのハワイ情報も配信する
iモードサイト「Aloha! Stitch!」をオープンしたらしい。


リロ&スティッチ 2

「ハワイに関するコンテンツも用意され、現地の天気予報や、
グルメ情報、ショッピング情報、ハワイ語学習といった
コーナーも利用できる」とか。詳しくはこちら

ハートみんな大好き★ROXY・ロキシー★2006年新作見てみよう
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 12:22 | - | trackbacks(0) |
プルメリア苗木★再入荷!
楽天市場にプルメリアの苗木が再登場していますよ〜。


すぐ品切れすると思います!お早めに!

プルメリア苗木(ピンク)


プルメリア苗木(ホワイト)

プルメリア苗木(ピンク)
プルメリア苗木(ホワイト)


うちの水栽培中のプルたち、根が出てそうな気配。
レインボーとかナイスなプルたちなんですけれど、
お花が咲くまで、あとどのぐらい掛かるのだろう。

鉢植プルは、咲く気配がまだナイし・・・寂しい
先日、ピンクプル、暴風で倒れて、枝切断・・・かわいそう過ぎるケド
たくましくなってル。たくましくなるしかない?よね。
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 17:25 | - | trackbacks(0) |
ダ・ヴィンチ・コード
ハワイと全く関係ない話なんですけど、すみません。

ロン・ハワード監督監修で映画化が決定しているベストセラー小説
『ダ・ヴィンチ・コード』もう読みました?
ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥 角川書店 (2004/05/31)売り上げランキング: 162通常24時間以内に発送

ロバート・ラングドン教授役は、トム・ハンクス
ヒロイン役は、アメリのオドレイ・トトゥ。
映画撮影は今春かららしいので、日本公開は早くて来年でしょうね。

CMでご存知のように今週土曜日、午後9時からフジテレビ系で
「超時空ミステリー世紀の天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号
ダ・ヴィンチ・コードの真実に迫る!」があります。

ワタシ、パリにプチ長期滞在したことがあって、朝から日が沈むまで
ルーブル美術館、オルセー美術館とかで過ごしていたことが。
ハワイもいいけれど、フランスもいいですよね。

原作を読んでから映画を観るとがっかりする確立高いケド、
ダ・ヴィンチ・コードは本を読んでおくと良いかも。
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 13:38 | - | trackbacks(1) |
私、知りませんでした・・・(恥)
ロイヤル・ハワイアン・SCの日本語サイトがあったなんて・・・
さっき初めて知りました。

知らなかったの?(プっ)とか言われそう。

世の中便利になってます。
ハワイを初めて訪れた頃、日本語が全く通じなかったし、
バスのアナウンスも全くなかった・・・
あの頃のハワイが好きだった(遠い目)って方居ますよね?

ちなみにロイヤル・ハワイアン・SC日本語公式サイト

ところで、今、ホノルルマラソン真っ最中だったりします。
今年、ホノルルマラソンの経済効果は凄いんじゃないでしょうか。
参加者、応援でハワイ入りした人が、今年スンゴいようですよ。
日本人がメインですから。
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 01:10 | - | trackbacks(0) |
米YAHOOに“Local”
すでにご存知の方も多いでしよう米Yahoo! Local。
詳しくは、米Yahoo!、ローカル検索「Yahoo! Local」のベータ版を公開

先日、初めて使ってみたときは、ふ〜ん、地図もね、でも、それだけ?
って感じでしたが、便利!だと言うことに気がつきました。
(たぶん便利・・・)

ためしにこんな感じ
ワイキキ周辺の日本食レストランをYahoo! Localで検索してみました。

ワイキキの日本食レストランには入ったことがほとんどないので、
よくわからないけれど、まぁ、こんな感じでしようか。

米YAHOOのトップページから検索できます。
今は、NEW!がイヤでも目につく、それとエミネム♡
| こんな人 | ハワイの天気・波・いろいろ情報 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新プログ
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
ハワイなカテゴリー
アーカイブ
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
このページの先頭へ