ALOHAなハワイニュース
ハワイ関連のローカルな面白気になるニュース・話題で日本に居ながらハワイを体感
本当は怖いハワイ
本当は怖いハワイ

プロフィールとオナハ
こんにちは!




ハワイ雑貨【楽天市場
新着商品チェック!
ハワイ新着商品 >>
人気ハワイSHOP
AGANUS
フラハワイ
ライオンコーヒーの店
Hauoli
フラガーデン
ハワイラニ
レフアマーケット
ノエオハナ
レインスプーナー


レスポートサック
ハワイ限定
★日本未発売★
レスポートサック ハワイ限定 Large Nolita Tote
トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 リバーシブルフラ
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック ハワイ限定 REVERSIVLE HULA PINK [7885] (20)【ハワイ雑貨のお店レアレア】
リバーシブル・トートバック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レスポートサック フラ柄 RECTANGULAR COSMETIC
フラ柄ポーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイ雑貨のお店レアレア


お役立ち情報
今、注目度No1のライブドア(livedoor)のオンラインモール。ハワイ雑貨・フラ用品あり!ハワイショップが続々増えてる
livedoor デパート
日本最大級のツアー、航空券、海外旅行情報総合サイト
エイビーロードネット
日本語で海外ホテル予約出来る。もちろんハワイのホテルも盛りだくさん
オクトパストラベル
ハワイが安い!取れる!ハワイ専門
てるみくらぶ
ハワイの知りたい最新情報ならここ!
All About [ハワイ]
・・・・・・・・・・・・
お役立ちリンク集


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハイビスカス・オレンジフラミンゴ

先月、ハイビスカス展に行って、つい購入してしまったオレンジフラミンゴ。
八重のハイビは、あんまり好きじゃなかったケド、年齢と共に好みも変化するらしい。

赤のフラミンゴもほしくなるし、フウリンブッソウゲもほしいし、イヤんなっちゃう。

ハイビスカスを見ると、思わず笑顔になって、元気になる。
だから大好き。だけど、黄色ハイビ、今年咲く気があるのか・・・?
開花が今年はちょいっと遅いような気がする。
| こんな人 | 私のハワイなオハナ・お花 | 14:16 | - | trackbacks(0) |
私のオハナ(ハワイ語で家族)
オレンジハイビ ピンクハイビ
いつものことですけど、私事で恐縮デス。
うちのハイビ、これで全色咲きました。

ピンクは枝ばかりひょろひょろと伸びてまるで盆栽のようになってしまい
春先に枝をばっさりと切ったので、今年は咲かないと思っていたんです。

オレンジは赤に見えますよね、でもオレンジなンですから。
もっと黄色系のオレンジで中が赤のハイビがほしいっ花
両方とも実物もっとかわいいんですよ(親ばかチン)

先日、アンスリウムもこじんまりした花が咲きました。
ハワイ滞在中の私の部屋にもアンスリウムが毎日私を楽しませてくれていました。
私のハワイなオハナ
| こんな人 | 私のハワイなオハナ・お花 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
咲きました!

今年は咲かないかもと思っていた黄色ハイビが咲きましたぁ〜!
黄色のハイビスカスは、ハワイ州の州花。

これまた、オレンジとピンクも今年は無理かと思っていたけれど、
つぼみがたくさん出てきて、もうすぐ咲くみたいです。楽しみ拍手

プルメリアも好きだけど、ハイビスカスは、もっと好きかも。
私のハワイなオハナ
| こんな人 | 私のハワイなオハナ・お花 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビックハイビスカスが咲きました♪

先日、我が家に仲間入したビックなハイビスカス。
右側が普通のハイビです。比べると大きいでしょ!?

今年になってビックなハイビをお花屋さんで見かけることが
多くなりましたよね。
初めて見たときは、鳥肌状態(笑)不気味にさえ思えた。
ちょっともかわいくな〜い!と思ったのに、
気がつくと、我が家に。

このビックハイビは、今まで見た中で一番かわいかったんです。
ビックハイビの中でも【小柄】だと思います。
| こんな人 | 私のハワイなオハナ・お花 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新プログ
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
オススメします!
ハワイなカテゴリー
アーカイブ
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
このページの先頭へ